てぃーだブログ › -鹿児島エギング釣行記- › 製品情報 › -薩摩烏賊餌木-弾♪

2008年12月12日

-薩摩烏賊餌木-弾♪

冬春の大型イカ攻略用に
注文していた薩摩烏賊餌木-『弾』-が届いたので紹介します♪黒
       読み方→さつまいかえぎ-『だん』-

-薩摩烏賊餌木-弾♪

上の画像が今回注文していた
薩摩烏賊餌木『』 -黒髪- 3.5号 ダートモデル

この薩摩烏賊餌木『弾』は良く釣れるエギで
オークションで見かけては毎回購入しています。
特に黒髪は見た目も綺麗で、俺のお気に入りです。

春大型イカ用澄・濁り潮用新子用、星夜用
回遊イカ用、ナイトエギング用、曇り用月夜用
など色んな色、種類がありますので
どんなシチュエーションにおいても釣果が期待できます

またダート用、しゃくり用とアイの構造にも工夫が凝らしてあります。

比較的小型のイカも抱きついてくるのでビックリです

鹿児島の餌木職人 橋元 力さんが作る
薩摩烏賊餌木-『弾』- お勧めです!ベー

現在は鹿児島市内の釣具リサイクルSHOP グウ
橋元さんのYAHOO!オークション出品でしか購入が出来ません。

本業で多忙な中、
完全ハンドメイドで餌木を作成販売しています
全国に橋元さんの作る餌木のファンも多いので
頑張って頂きたいですね♪黒
応援しています!

興味を持たれた方、覗いてみてはいかがでしょうか?ベー

橋元 力さんのYAHOO!ブログはこちらです
-薩摩烏賊餌木-弾♪
ちなみに上のバナーは俺が作成しました
橋元さんにも気に入って頂けたので良かった・・・(;^ω^)
2009年モデルの商品パッケージにも使用して下さるらしく
嬉しい限りですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


前回の日記にコメントして頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりお返事返させていただきますので宜しくお願いいたします。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

エギングブログランキングに参加しています。
宜しければクリック投票をお願いいたします(m´・ω・`)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



同じカテゴリー(製品情報)の記事
スイカ柄のエギ♪
スイカ柄のエギ♪(2008-12-07 15:32)


Posted by アユー1988 at 20:44│Comments(5)製品情報
この記事へのコメント
綺麗なエギだし釣れそうだね
Posted by けいと at 2008年12月12日 21:05
こんばんわ。
「弾」はよさそうですね!!
「グウ」さんは家から車で5分のところにあり
先日「入荷」とのことでしたので、行ったらまだ入荷していないとのことで、橋元さんのブログにもコメントありました。
でも、買ったら使うのがもったいない気がします。(^_^;
しかも、ロストしたら。。。
その時は、潜って探しに行くんでしょうね(笑)
でも、宝物がまた増えましたね(^O^)
それとかっこいい!!バナーですね。「弾」のパッケージにうってつけですよ。
ほしいな~ (貼り付け方わからないもので
(;^_^A  )
ちなみに、橋本→橋元 では?
すいません、他人様のブログのあら捜しするつもりではないのでご勘弁を
Posted by こうよう at 2008年12月12日 21:36
けいと>>買いにいくぞ~(^.^)

こうようさん>>
橋元さんのブログに書いてましたね♪
グウさんまで5分!?羨ましい!
俺はフェリー使ってさらに市電に乗り・・(つд⊂)
入荷を聞いても売り切れは必須で・・・
本当に羨ましいですよ・・・
そうなんですよね・・買ったらつけるのがもったいないぐらいです。もちろん潜りますよ)笑
バナーは餌木のお礼で差し上げたものです
気に入ってくださって良かったですよ

!誤字(;゚Д゚)!!!
修正しました 助かりましたですm(_ _)m
Posted by アユー1988アユー1988 at 2008年12月12日 22:24
この薩摩烏賊餌木「弾」は評判いいようですね~♪
おまけハンドメイドなのに値段もリーズナブル!
私も欲しいエギではあるんですが、人気品なだけに手に入れるのも大変っぽいのね。
今度予約入れるかな~。
Posted by Laugh at 2008年12月12日 23:29
Laughさん>>
一人で受注製作発送
しているので数も少ないですし、
グウに納品されても
すぐ完売なんですよね~~~~~
コレクション増やしたいんですが(;^ω^)
Posted by アユー1988 at 2008年12月12日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。